右肩と左親指

昨日の野良仕事で
古傷の肩(肩から指まで)と左指が痛いので
何もしない事にしました。
60サイズの箱を2個作ったり
激疲れした日の私の為に
コリアンダーを炒めて
(Приготовила кинзу.)
いつかの私の為に
2回分冷凍しました。
ゆ~っくり歩きに行って
ゲームしました。
(Сыграла в игру.)
ゲームでチョコ
3回目に取ったのですが
(Это приз.)
5個 どさっと落ちたので
周りの人たちがざわめきました。
こそ~っと 取れる方が嬉しいです。
両手を休息させようと思っても
使わないではいられませんね~。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード