トイレのマーク

道の駅 あかいがわ のトイレです。
(Это знак туалета у дорожной станции Акаигава.)
あかいがわ1
普通のマークでしたが
桜の花が ちりばめて有って綺麗でした。
あかいがわ2
ここが最後の道の駅で
これで全部行った事になりました。
新しい道の駅が 行きづらい所に出来ないといいな~。
今日はオイル交換に行き
(Ездила менять масло для мотора в магазин.)
やってなかった1カ月点検と
オイルとウインウォッシャー液の補充をしてもらいました。
待ってる間にコーヒーをいただいて
新聞2紙と雑誌を読みました。
帰る時になって 全部無料だったのを知って
ビックリしました。
びっくり~ うっかり~ で 今日もゲームをしてしまいました。
(Приз на игре....вчера и сегодня. )
2日分で
2日連続ラッキーと言う物ではありません。
今日のチョコは お高いです。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード