株主総会

今日は 北○電社という所の株主総会でした。
運動がてら行ってみました。
出席者が20-30人という噂?だったので
(Ходила на собрание у Китакоуденся.)
北弘電社1
会社を見つけられるか心配でしたが
大きな会社ですぐ分かりました。
こんな袋に入った
(Это подарок от компании.)
北弘電社2
バームクーヘンでした。
北弘電社3
50人ぐらい出席していましたが
質問者はいませんでした。
(Там было человек50.)
仕事関係らしい顔見知り背広さんが多かったです。
なので朝6時過ぎから 野良仕事して
大急ぎで出かけました。
(Утром рано ходила на огород.)
横の雑草1
畑の横の雑草を切って
(На огороде,
横の雑草2
芽の出ない場所にインゲンを蒔いて
покрыла сорняком....здесь...фасоль.)
横の雑草3
サツマイモの苗が枯れた所に大豆を蒔いて
(Здесь....бобы.)
横の雑草4
前に植えたズッキーニと
(У кабачка.)
横の雑草5
スイカの苗の周りに 刈った雑草を敷きました。
(У арбуза.)
残ってる草は次回 綺麗にします。
(Сегодня много ходила
JRまで歩いたのでもう13000歩です。
и уже у меня шагомер-13000шагов.)
スポンサーサイト

comment

総会行ってますね~

私も行ってきました。
バンダイナムコとダイオーズです。
バンダイナムコは、浅草花やしきのフリーパス2名分と戦隊物シャンプーリンスと少女物の中身入入浴剤1個と戦隊物中身入入浴剤1個でした。
ダイオーズは、コーヒーの粉200杯ぶんです。
妻と行ったので、上記の倍貰えました。
コーヒーは半年ほど買わなくて済みそうです。
キーコーヒーとユニカフェとトーホーがあるのと、缶コーヒーもあるので1年要らなくなりそうです

総会

行ってますよ~。
今年は重なりが多くて~
別の日にやってくれるといいのにね。
お土産がステキと 社長さんがステキ が
重なって 迷ってます~。
Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード