株主総会

今日は
メディカルシステムネットワークの総会でした。
(Ходила на собрание у Медисису.)
メデシスa
時計台から
(Ходила пешком в 30минут.) 
注意自転車
中島公園まで歩きました。
これは ”あっち こっち” だそうです。
あっちこっち
30分ぐらい掛かりましたが
珍しい物を見つけ楽しみました。
お土産です。
(Подарок от компании.)
メデシスb
総会フレンド達とお喋りしてきました。
(После того мы с подругами говорили долго.)
で PCを見て
びっくり仰天です~!!!
(Вернулась домой и очень удивилась.)
EU残留だと思い込んでいたです。
(Потому что узнала про Англии.)
6月権利落ち用に用意した○円で
何が出来るか考えようと思います。
こうなると分かっていたら
あれもこれも 売っておくのでしたが。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード