まいったな

今日は雨でしたが
部屋で根出ししている豆を 埋めなければなりません。
(Посеяла бобы в пустое месте.)
マメの所に
芽の出なかったところに 埋めました。
両手が痛いので 何もしないつもりでしたが
(Не хотела полоть а полола.)
草とって1
草取りして
(Убирала кинзу и полола.)
草とって2
初めて豊作のコリアンダーを収穫しながら
(В этом году, хорошая кинза.)
やっぱり 草取りすることになりました。
私の場合、
”美味しいお菓子を家に置いてはイケナイの法則”
と言うのが有るようです。
(Сразу будет осмотр
もうすぐ検査なのに 1日で1キロ以上増えていました。
а потолстела 1кг  в день.)
エコーの予約がしてあるので先延ばしできません。
なので 今日の激疲れ草取りが 
体調管理に役立っているように祈りたい気持ちです。
ベランダで
(В балконе, вьюнок.)
朝顔の芽
朝顔の芽がでました。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード