株主総会

今日は株主総会の集中日だとかで
3つ重なり
昨日総会フレンドから電話が来たので
日糧パンへ行きました。
(Ходила на собрание у Ничирепана.)
日糧パン1
地下鉄で待ち合わせに失敗して
一人になったので バスを止めて
徒歩とジョギングで行ったのでヘトヘトになりました。
お土産です。
(Подарок от кампании.)
日糧パン2
その後でSDエンターテイメントの総会後の説明会に
(После того ходила на собрание у СД.)
SDエンターテイメント
と思ったのですが
(А кончилось.)
地下鉄を出てから迷子になり
結局 去年会った方には会えませんでした。
ヒッチハイクの若者に話しかけたら
(Молодой был автостопом.)
ヒッチハイクさん
芸人さんだったようです。
(Он артист-ремесленник.)
誠実そうで 見た目も美しい方でしたが
(Это его реклама.)
パンフレットでは芸人風。。。だから芸人って言うのかな~。
丁度 その時
マリオがゴーカートに乗って走っていきました。
( Марио был на машине.)
まりお
日中の街の中って すごいね~!
(Центре города прекрасно !)
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード