鳩のタマゴ

鉢植えのインゲン2本がダメになりそうです。
タマゴが2個になって
(Яйца.....а а а 2штуки!)
鳩のたまごA
昨夜はずっと温めていたらしく
タマゴの傍の2本はよれよれで
下の左の1本を 畑に持って行きました。
(Пересадила рассаду у фасоли.)
インゲンA
別の鉢で出たのも 4-5本持っていって
3か所に植えました。
(В 3 местах.)
ツルなしインゲンを買ったのに
先に植えたのから 蔓が伸びてきました。
左側のサツマイモも困ったことになっています。
サツマイモA
けれど
気が付かないふりをして
草を取ってきました。
6-7年前に買ったキャベツの芽が出ないので
ホームセンターで買いました。
(Купила семя капусты.)
秋キャベツ購入
さっそくタネを蒔きました。
キャベツの苗を買うのは辛いので
がんばる~!
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード