雨降り

早くから出かけたのですが
雨の方が速くて
野良仕事中に ずぶぬれになりました。
(Пошел дождь,
マーガレット刈り込み
マーガレットの花が終わったので
когда работала на огороде.)
刈り込みました。
雨が降っても 矢が降っても 
最低限の仕事はしなくちゃね。
という事で大活躍しました。
ゲームセンターでよく見かける
キャラクターが 柵になってました。
(Это забор для строительства.)
工事の柵
今日 帽子をかぶったオラフを
釣りあげたのですが
落ちて倒れた位置が悪く取れませんでした。
こういう時に さっさと諦める私はエライ?
無理しても良い事無いですから~。
取れていたら2個そろうので
びえらの姪っ子達にあげられたので
がっかりはしました。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード