痛点

昔 この言葉は 学校で習いました。
今日の採血で 痛点直撃して
刺してから抜いた後まで 痛かったです。
(Сегодня ходила в больницу.)
それでも
久しぶりのエコーの方が 高血圧になって
採血嫌いで いつもより痛いのに 血圧が下がってた
(Этот раз, много осмотрели.)
不思議を体験しました。
47.2キロになって
慌てて
45.4キロにしたのですが バレバレで
1ポイント悪くなっていました。やっぱりねっ!
(У меня кровь не очень хорошо.)
食べたものが 悪いんですから~。。。。。
エコーで怪しい物が見つかったので
大きくなるか 時々 見張る事になりました。
大豆の残りにも根っこが出てきたので 埋めに行って
(Еще раз, посеяла бобы.)
ねっこの続
キューリの3苗のうちの1本が 
枯れていて ガッカリでした。
(Здесь нет огурца.)
キューリ1個
去年 秋に 枝豆収穫の方がいたので
失敗して空いた場所に冗談蒔きしています。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード