ラベンダーの季節

暑くなりました。
ラベンダーです。
(Это лаванда на улице.)
らべんだーs
綺麗です。香りもいいですね~。
(Красиво.)
らべんだーw
冷凍のユリ根と アスパラの茎っ子で 
おこわを作りました。
(Это рис , корень лилии, спаржа и соль.)
アスパラとユリ根1
もち米は半分で 味は塩だけです。
疲れ過ぎた時の私にプレゼントのおにぎりです。
(Сделала Онигири.)
アスパラとユリ根2
湯沸かし器の取り換え工事の見積もりで
状態を見に来ました。
天井に工事用の開口部を作り
換気扇を外してから 給湯器を取り付け
換気扇を戻す。
外から 専門の業者さんがロープで
ぶら下がって 外壁取り付け部分を斫り
排気口を取り付けるんだそうです。
初対面の2人の前で
でちゃいましたよ~。。。。ため息が。。。
南の部屋で テント張ってコタツ暮らし、
ペットボトルのぬるま湯(コタツで温めて)でシャワー、
食事はレンジで(カセットフーもあるしね)、
サバイバルするか! って気になりそうな
見積書が来そうです。
はぁ~!
後々の事も考えて設置してほしいなり。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード