あさの~ら

ズッキーニのバリアを何とかしないと。。。
6時から畑に行きました。
(Утром рано
ずっき
有る物で何とかするシリーズです。
ходила на огород.)
じゃが
ジャガイモの葉で通路が歩けないので
スズランテープでまとめました。
横からみて
トマトの支柱から 手前にテープで引っ張ってるので
強風の時 トマトが倒れそうです。
ので
四隅に打ってある区画割の 杭を利用して
トマトの支柱を 反対側に引っ張りました。
歩き回って土が固まって来ていたので
スコップで 
ズッキとトマトの周辺を ほぐしました。
作業で移動するたびに
紐が足に引っかかり
子供の時にやった ゴム飛びを思い出しました。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード