箱根牧場

草とりが続いているし
(Ездила на огород.)
野菜の育ちも気難しい事になってるし
蕪もちかごろサンドバック状態だし
心にさわやかな風をね。
(По дороге, заехала
箱根牧場1
社台ファームに行こうと思ったけれど
Хаконе-ферму.)
箱根牧場2
迷子になって
箱根牧場3
こじんまりした牧場もいいな~と箱根牧場に。
(Это кролик....было много кроликов.)
箱根牧場4
ウサチャンの檻に入って遊びました。
箱根牧場5
念願だった馬に乗りました。
(Я была на лошади.)
箱根牧場6
去年は旅行中に乗ろうとしたのですが
(Впервые !)
箱根牧場7
馬場が雨で 中止になったんです。
思ったより位置が高く揺れました。
超楽しかったです。
(Это варенье из молока.)
箱根牧場8
小さな売店で買ったミルクジャムです。
遠出した時はなるべく田舎の
人の少なめなお店で買い物します。
牧場のウインナー、ソフトクリーム買いました。
このあと
畑で重労働だったので
疲れが増えただけかも。。。
でも念願かなってよかった~!
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード