初見な蒟蒻の姿

蒟蒻の姿を見るのは 初めてなので
(Это картошка из Коннияк.)
蒟蒻1
葉が出てきたのが嬉しくて
(Вырастает стебель и листья.)
蒟蒻2
しゃがみこんで 写さないではいられないです。
(Впервые выращиваю эти овощи.)
お隣との境界線上の草取りをしてる時に
(Это шелковица.)
くわのみ1
桑のみが熟してるのに気が付いて
木に登って採りました。
今年は豊作です。
採りきれないほど実が有って
無料なので 止め時が難しい。
(Это тутовая ягода.)
くわのみ2
面倒になったので止めました。
木は大きくなり
ツリーハウスも作れそう。
(Запаякалась ягодой.)
くわのみ3
せっかくの夏ズボンが汚れてしまいました。
木が2-3本折れたりでしたが
浮き浮きな摘み取りしました。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード