佃煮

FJネクストさんから
佃煮が届きました。
(Пришел набор Цукудани.)
FJネクスト
本当はお米2キロが良かったのですが
選べるリストに有りませんでした。
が こちらは損をしないで 
優待をいただきました(嬉しい!)。
古いタイヤで作った鶴です。
(Это украшение из старых шин.)
タイヤの鶴
こちらは 大がかりな 飾りのお宅です。
(Много украшений около дороги.)
某所A1
交通安全だそうです。
某所A2
去年から だいぶ増えています。
某所A3
古タイヤの鶴もいました。
こちらは 別のお宅です。
(Это в другом доме.)
某所B
あちこちに 飾り物がありました。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード