労働意欲

これは 自制心が勝って 半分で止めた草取りです。
(Полола 7дней назад.)
左見て
道具無しで行ったのに 
つい 残りの半分を草取りです。
(А это этот раз.)
右見て
左側が お隣さんちです。
やっぱり 綺麗になると気持ちいいばる~!
(Устала а приятно.)
出かける直前
無人部屋のクーラーとラジオに気が付いて
止めたのがもとで
(Убрала около окна.)
出窓掃除1
ラジオの上に 水たっぷりの観葉植物
ダメでしょ!
出窓掃除2
と思ってしまい
出窓掃除3
全部掃除しました。
雨が降ってる間にと 
3か所の窓のサッシも掃除しました。
今日はキャベツに幼虫がいっぱいだったので
小ぶりなキャベツを全部 収穫しました。
カボチャの間にトウキビを植えたのですが
(Это кукуруза.)
目指せ晩秋とうきび
キャベツの場所に 植え直しました。
ほんとに わたし 働き者バル~!
このメロン滑り台は高くてちょっと恐かった。
(Это горка.)
道の駅公園1
抱き付くと筋肉痛が起きる遊具です。
(Не понимаю.)
道の駅公園2
これは楽しいです。
(А это? кукуруза?)
道の駅公園3
頑張りますTシャツでも一人では無理な遊具です。
(Майка -настаивать на всем.)
頑張りますtシャツ
これ~!
(Это качалка.)
道の駅公園4
一応 座ってみましたけど 動きません。
(Нужно 2человеки.)
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード