動物対策

昨日も トウキビに水やりしましたが
今日も菜園にお出かけでした。
トウキビにも水やりしました。
(Налила воду в кукурузу.)
トウキビ移植後
野菜たちはへばってましたが 幼虫は元気でした。
(Бодрость !!!)
幼虫ぶろっこり
ブロッコリー5本に 30匹ぐらいいました。
(Олень и енот и енотовидная собака
低い所にスズランテープを張っていますが
и.т.д ходят на огород.)
またスビョクラが食べられたので
セリアで竹7本買って
高い所もバリアしました。
(Натянула ленту.)
右から見て
(Справа.)
菜園右からA
左から見て
(Слева.)
菜園左からA
私も入りずらいので効果あるかも。
短いテープと毛糸を付けました。
(Сегодня жарко.)
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード