アインホールディングス

今日はグランドホテルで 
アインホールディングスの株主総会がありました。
(Сегодня ходила на собрание у компании Аин.)
アイン1
お土産です。
(Подарок от компании.)
アイン2
日常的に使わない系ですが
ちょっと 贅沢な事もたしなんだ方が良いですかね~。

紀伊国屋さんで
ももちゃんの詩集を買い
その後イオンの未來屋書店さんに行き
(Купила сборник стихов
1作目と2作目の詩集を探してもらい
в книжном магазине в центре города.)
注文してきました。
(Эта книга-третья.)
詩集N3
ももちゃんが学生の頃はよく会う
ロシア語仲間でしたが
(И заказала первую и вторую книги
お互いに休むことが多くて
в другом магазине.)
思わず 
”だぶのーにえ びぃーじりし!!”
の奇跡的再会でした。

地下鉄駅さっぽろのスタンプも
(Потом, поставила штемпель
押してきました。
в станции метро Саппоро.)
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード