お料理

カリンズを全部収穫して
(Это ягоды.)
かりんずで1
ジャムを作り
(Готовлю варенье.)
かりんずで2
余った煮汁でジュースを作りました。
(Сделала сок.)
かりんずで3
南蛮、シシトウ数本で佃煮を目指しましたが
(Это Цукдани из зеленого перца и баклажана.)
茄子とシシトウで
量が少なすぎるので
小さい茄子2個も使いました。
少量すぎて面倒でしたが
ピリ辛で美味しい佃煮になりました。
ビックなキューリ2本は
薄切りにして甘酢に付けました。
(Приготовила огурцы с уксусом.)
半分は冷凍庫に、
青梗菜も刻んで冷凍しました。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード