暑いので

早朝 野良仕事でしたが
(Утром рано ходила на огород.)
粘土質の土でスリップして駐車場に入れなかったり
長靴も服も泥だらけになりました。
汗だらだらでした。
歩いている時に
(Интересные цветы.)
きらきら1
あらっ?忘れられたクリスマスの飾り物?
(Как звезда.)
きらきら2
星みたいなのが付いてました。
近づいて見ちゃいました。
いつもの通りでは
( Каждый год, цвету эти цветы здесь.)
夏
黄色い花がたくさん咲いて
まさに 夏っ! って感じです。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード