当選品

炎天下の野良仕事で
ズタボロになっても
キャンペーンの当選品で
(Это приз кампании у яйца.)
気持ち になりました。
PG卵で
人生初の 高額タマゴで 当たったのですよ~。
タマゴ券10枚も!!!嬉しすぎる~!!!
(Это 10 билетов у яйца.)

汗だらだらで 白菜と
(Это рассада- японская капуста.)
秋白菜4苗
キャベツのタネを蒔き
(Это капуста.)
秋キャベツ6苗
冬用の大根を蒔きました。
(Посеяла зимний Даикон.)
秋大根1列
25年までのタネなので全部使いました。
芽が出るといいですねっ!
私らしいと思われそうな
混合野菜畑
(Свекла, лук, бобы.)
まぜっこ畑
ダメになったところに
思いつくままに植えるとこうなりました。
。。。つづき
不在伝票が有ったので連絡したら
(Пришел приз у кампании Сацудоры.)
サツドラに行こう
キャンペーンの当選で
サツドラの商品券が届きました。
(Это билет на 2000иен.)
何か もう びっくりで~。。。。。
(Очень удивилась.)
ホクリョウさん サツドラさん
ありがとうございます。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード