今日はゆっくり

涼しいうちに畑に行き
(Ходила на огород утром.)
かるく野良仕事しましたが
(А было жарко.)
それでも 暑かったです。

おまけに トマトがカルシウム不足していて
(Надо ходить на город,
明日も行かないと。。。明日も 暑そうです。
дать кальций помидору.)

最近
(Недавно
ガス台と
меняли газовая плита
レンジ2
(取り出したところ)
レンジ1
給湯器を変えました。
и водонагреватель.)
新湯沸かし器
洗面所に新しい穴をあけ
洗面所天井
お風呂場に有る点検口2個を開けて
お風呂の天井
屋上から 吊り下がっての作業も有って
かなりの大事になりました(工事費も高いです)。
ガスストーブも寿命ですが
(Газовое оборудование дороже
2台の本体だけで20万超えと聞いて
чем оборудование керосина.)
普通の灯油ストーブ
(Потом, надо изменять отопление.)
普通に置くガス台がでも良かったな~。
(У меня дома есть 2 отопления.)
とか言っても仕方ないので
(Надо работать больше.)
貯金しなきゃ~。
体温あがるねっ!
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード