夏休みイベント

イオンの広場で
子供向け 楽しいイベントをやっていました。
(Мероприятие для детей в магазине.)
子供イベント
風船がいっぱいで
子供達は嬉しいですね~。
暑いので
今日は長めに 店内散歩しました。
(Брелок черепахи.)
かめ
亀のキーホルダーです。
(Это акула.)
さめ1
サメです。
どう使う物なのか 留め具らしいものが有りません。
裏返してみると
(Что это? )
さめ2
へんな模様が付いています。
押してみたけれど音もしません。
夜になったら 光るとか
新発見が有るといいですねっ!

イオンで 10日プレミアムギフトカードを
売ったのですが
すぐ売り切れたそうで
私は 買えませんでした。
これで1割 買物券で1割。。。 
の妄想を楽しんだだけで終わりました。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード