炎天下でも

草取りで~す。
入口から奥への通路と 細い畑部分。
(На огороде, полола
入口から奥へ
古くなった苺を片づけて草取って耕して
полола
古い苺の後
裏のお宅の境界線の両側を草取り。
奥から見て 右が裏のお宅地。
полола
境界奥から
手前から見ると 左が裏のお宅地。
и полола.)
境界手前から
石がちょっとクネクネ。。。
裏のお父さん 体調が悪くて
草取りも少しづつにしてるそうなので
ちょっと広めに草取りしました。
白菜第2段 4苗を移植。
(Посадила японскую рассаду.)
白菜4こを
リスク管理をしております。
前回 水をたっぷりあげたのですが
(Бедный помидор !)
枯れそうなトマト
トマトの苗が へたっていました。
がんばるよ~!
(Это цветы.)
コスモスとポピー
花壇でコスモスとポピーが咲いています。
お盆と週末が重なったからか
高速道路が混んでいて
いや~ 東京みたい~!!!
(В автостраде были пробки,
みんなどこへ行くのかな?
как Токио.)
草取りですか~?

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード