熱中症

昨日は
熱中症になっていたようで
(Вчера работала на огороде
倦怠感下痢頭痛などで不調になりました。
и устала.)
頭痛はずっと続いていて強制休養中です。
(И сейчас болит голова.)
いつもより汗をかいていなかったので
疲れていない気がしてました。
炎天下でしたからね~。

ついに 昨日 オラフをGETしました。
(Вчера, наконец собрала Ораху в игру.)
ついに1
これで やっと2個になりました。
( 2 штуки для Веры.)
ついに2
去年 アナ雪と妖怪ウォッチを集めて
ロシアに送ったのですが届かなかったので。。。
ただのゲーム好きです。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード