ズッキが病気

外に出たくない状態ですが
トマトにカルシウムを
(Ходила дать кальций помидору.)
やらねばなりません。
ズッキーニ3株に 病気発見。
(Нашла болезнь у кабачки.)
病気ズッキ
ウイルス病なので
(Сразу  взяла 3 кабачки.)
すぐ撤去です。
暑さに強いサツマイモもよれよれ
(Батат устает.)
みずやり2
なので 水をやらなきゃ~。
(Батат хочет воду.)
みずやり1
スビョクラも枯れています。
(Свекла тоже хочет воду.)
みずやり3
困ったね~。
(Поэтому
水大好きのキューリとか
植えたばかりの苗とか
暑さに弱い野菜とか
水 いるよねっ!
надо дать воду.)
気が付かないふり できないよねっ!
という事で
がんばりました~。
せっかく用意したスポーツドリンク
忘れちゃったので
畑からイオンラウンジ直行しました。
コーヒーと野菜ジュースをいただきました。 
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード