予定外の雨

昨日
(Вчера днем,
持って行ったビニールが小さすぎたのですが
покрыла арбуз винилом.)
みずやり1
雨が2-3日後らしいので
水をやって OK!にしました。
(Этот винил был меньше.)
ところが 夕方から雨が降りだして
かなり降りそうだったので
(Вчера вечером , пошел дождь.)
大きいビニールを持っていきました。
(И ходила на огород еще раз.)
せっかく大きくなってきた
スイカちゃんが割れたらかわいそうすぎる~。
通路側から見たところ。
(Это большой винил.)
雨よけ1
横から見たところ。
雨よけ2
畳2枚ぐらいの大きさが必要だったのでビックリです。
雨の中 頑張ってつけました。
(Покрыла большим винилом под дождем.)
なのに

今日
сегодня
雨 降らないんですから~。
нет дождя.)
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード