大雨の後

粘土質の
畑なので入れないので
野良仕事はお休みです。
虫さんの食べ残したキャベツの外側と
クネクネのキューリを
細かく切って炒め
オムレツにしました。
(Приготовила омлет капустой.)
キューリもオムレツ
綺麗に返せたので ご機嫌です。
(Хорошо приготовила !)
よく失敗するので
今回は慎重にやりました。
よちよち進化してるなり。

歩きついでに
ゲームセンターに行って
このサメちゃんは 何でしょうか。
(Эта акула что это такое?
音もしないようだし
и спросила в магазине.)
夜になると 光りますか。。。
(Есть звук , когда толкает ее.)
サメちゃんで
押し方が悪かったようです。
従業員さんが押したら 音がしました。
そうだったのか!
(Украшение у сумки.)
別のキーホルダーを 2個ばらして
バックに付けました。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード