大雨でも

しなければならない事も有るのが
のらしごとでして~。
白菜とキャベツを移植しました。
(Посадила рассаду под дождей.)
キャベツ白菜g
ハウスの中で元気な雑草を
(И полола.)
キャベツ白菜r
取らずにいられないのは。。。私がいけない?かも。
(Это рассада у огурца.)
キューリd
1個だけ残っていたキューリも
生き残るチャンスが必要だと思うし。
大雨の中
昔使っていた カッパを着て 奮闘しました。
カボチャの蔓の誘導や
カボチャの陰で 
腐りかけてる玉ねぎの世話とか。
トウキビの 鳥よけとか。
(Птицы часто приходят.)
トウキビw
不織布を細く切って使っています。
ここでも 咲き始めました。
(Это подсолнух.)
ひまわり21-1
ひまわりさんは 元気のもとです。
(Красиво.)
ひまわり21-2
こんなによく働く わたしちゃんなので
(Много работала под дождей
あいすチョコ
このぐらい いいよね~!
поэтому награда.)
(良いわけ無いけれどこのアイス 美味しかったです)
(Это мороженое.)
キャンペーンをやっていて
(Это кампания.)
キャンペーンr1
帰りにいただきました。
(Подарили приправа для мяса.)
キャンペーンr2
夕方イオンに行って
お肉を買って
このタレを使って焼き肉しました。
ビールも買ってきたので
もう へろへろに 酔っぱらっています。
ふらふらしながら
洗濯もして
えらいな~ わたし。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード