小降りになったので

スイカのビニールを外しにいきました。
(Без винила у арбуза.)
ビニール23
プチプチシートなので 暑いし
晴れてる時は涼しくしてあげないと。。。
隣の畑に カラスがいて
(На огороде были вороны.)
トマトを狙ってるので 追い払いましたが
私のトマトにも穴があいてる~。
(Не убегали.)
私が帰るの 待ってるみたいです。
(Они ждут чтобы я вернусь домой.)
ジャガイモ畑のスズランテープを
(Завязку у картошки
ジャガイモの紐
トマトに張りました。
прикрепила помидору.)
トマトに紐
ジャガイモの傍に行ったので
車にクワを取りに行って 土寄せし
トマトにテープしたら
カボチャの余分な葉を落とし
クワを持ってるんだから
通路の草もやっつける。。。事に。。。。。
よく働く不思議ちゃんです。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード