株主総会

今日は
キャリアバンクさんの株主総会でした。
(Ходила на собрание у компании Кяриаванк.)
キャリアバンク1
赤字決算なので?心配?されたようですが
質問者は一人で無事終わりました。
次期についての説明会があり
(Это комментарий у компании.)
キャリアバンク2
これはパンフレットです。
今年は説明会で 質問コーナーが有りませんでした。
総会と説明会の間に
コーヒーとパウンドケーキが出ました。
(Это сладость-гостинец.)
キャリアバンク3
お土産は 石屋製菓のお菓子です。

今日は 8月権利の最終売買日だったので
誰かがまとめて投げないかな~と?
期待して待ってましたが
諦めて 値段訂正しました。
タッチの差で 買えませんでした。
時間切れ。。。ざんねん!

夕方 畑のビニールを外しに行きました。
ビニール外して26-1
プチプチは 横に丸めておきました。
トマトは
ビニール外して26-2
大きいビニールは地面に敷いて
ゴミ袋はカラスよけに ぶら下げました。
白いちらちら! 恐いからねっ!
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード