今朝の空

青空に綺麗な雲でした。
(Сегодня утром, красивое небо.)
朝のそら
小さな苗達も畑に移植しました。
(Маленькая рассада
小さい苗だけれど
移植と言っても
а посадила на огороде.)
もれなく 草取りが付いてくるのでして
ついでですから
(Полола на огороде,
花壇と道路の草も取りました。
и клумбе и тротуаре и дороге.)
ゴーヤがすごい
ゴーヤが1週間で2-3倍に成長していました。
(Это Гоя....стало больше.)
カボチャ2個
ブドウ棚にはカボチャが2個なっていて
( Есть 2тыквы.)
下枝に実が
林檎の木の下の方に実がついています。
( Маленькие яблоки.)
山岡家さんのチャーシュー丼
遅いお昼は山岡家さんで(いつも御馳走になるので自前で)チャーシュー丼です。
(Это обед.)
しおれたひまわり
しおれていた向日葵が元気を取り戻し
(Это подсолнух в комнате.)
私も少し 元気が戻ってくるような気がします。
夜の空には
( вечером.)
はなびA
花火です。
(Фейерверк в команде футбола Консадоре.)
はなびB
大きな建物が増えて
はなびC
上の方しか見えないのですが
(Очень красиво.)
今日も頑張って エラカッタネ~!
でも もう疲れて動けませ~ん。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード