野菜を保存

今年 2回目の保存食 作りました。
(Сделала помидор и огурец в бутылках.)
ピクルス2-28
去年のが残ってるのですが
タネになりそうな大キューリなので
少し作っておこうかな~。。。
虫食いとトウ立ち青梗菜をクリーム煮に、
(Приготовила вареное овощей.)
野菜クリーム煮
インゲンとブロッコリーも入れました。
ニラの卵焼きです。
(Зажарила яйца с лукой-порей.)
卵焼き
先週のは冷蔵庫で 溶かしてしまったので
早めに食べます。
(Белый цвет-цветок у Меги.)
ミョウガの花をのせて
ミョウガ
(Это Меги.)
焼いてひっくり返したら 消えちゃったです。

デジカメの水対策カバーが
ボロボロになったので 新しくしました。
(Сделала чехол для фотоаппарата.)
デジカメカバーA
紐は今までのを使っています。
デジカメカバーB
自然、科学、健康って書いてあります。
先日から上歯茎が炎症で腫れています。
ホウレイ線が片方浅くなっています。 
片方だけ若い顔に?。。。なんて事は有りません。
痛いだけです。
抵抗力が落ちてるかも。
栄養とって ゆっく~り  する日にしましょう。

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード