災難は

すぐそばに 有ったりします。
なめこ木を 窓辺に置いていますが
(Это деревья для грибов.)
災い1
風でレースカーテンが絡んだのか
(Упали около сети окна.)
災い2
網戸の傍に 落ちていました。
(Опасно! есть крыша из акрила.)
災い3
置き方を変えました。
下にアクリルフードの屋根が有るんです。
こんなことが 起きるとは。。。
シシトウと南蛮で佃煮を作ってましたが
(Это вареное...
茄子も一緒1
茄子も入れてみることにしました。
перец и баклажан.)
茄子も一緒2
田舎のお隣さんに教わって以来
シシトウ、南蛮が 嬉しい野菜になっています。

最近
晴れた日に
多めの野良仕事をすると 体調が変になります。
まだ 頭痛がとれません、熱中症かな~。
。。。ぎゃ~! 災難が。。。
値下がりランキングに 
持ち株がいっぱいあるで~
権利落ち日だから仕方ないけれど
悲しい
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード