リサイクル

カバーが擦り切れてきたので
子供のプール用だったバスタオルをつけました。
(Этот полотенце у старшей дочки.)
敷布団1
懐かしい模様です。
(Она использовала его, когда она была школьница.)
敷布団2
裏側は古いカーテン利用です。
(Изнанка-старый занавес.)
敷布団3
クッションにはファスナーの壊れた古スエット。
ソファー用のクッションを買った方がラクですが
有る物を捨てるのは心苦しいので。。。
最小限で
座椅子の位置を変えたら
(Я могу жить в узком месте, может быть.)
畳2枚でサバイバル生活が出来そうです。

今夜は大雨らしいので
(Вечером, пойдет сильный дождь
ビニールを掛けに行きました。
и свесила винил на помидор.)
ビニールを8-9
ちょっとだと思ってサボった前回の雨で
トマトがひび割れてました。
今日も もれなく 
(Сегодня тоже полола.)
草取りが付いてきました。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード