お買い得品で

キャンペーン用のポイント
(Дешево купила этот йогурт.)
が1p割り増しのヨーグルトをGETしました。
(4пункты.)
お買い得品
スイカ味が微妙な気がしましたが
この値段で4ポイントが嬉しいです。
ちょっと硬いわたしんち太ネギを
輪切りにして ベビーホタテと タマゴで
クレープ(お好み焼き)にしたら
(Это  лук яйца морской гребешок и мука.)
長ネギとベビー
ネギの硬さは消えて
美味しさだけ残りました。
(Вкусно.)
長ネギとタマゴだけで主食になりそうです。
秋の気配ですが
公園には つゆ草や
(Сегодня нашла Цуюкуса в парке.)
つゆくさ
タンポポが咲いています。
(А это одуванчик.)
たんぽぽ
それぞれが
自分のペースで生きています。
最近疲れていて ゲームコーナーまで歩く元気がないです。
マイペース 大事にしよう(そこかっ!)。
。。。ぎゃ~!
トマト食べたら 歯が壊れたぁ~!。。。
私のあちこち 壊れやすいな~。。。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード