硬い長ネギ

薄く輪切りにした長ネギを冷凍しました。
(Заморозила лук и Мегу.)
長ネギ12
茗荷の味噌づけを勧められましたが
前回使い切れなかったので 
刻んで冷凍しました。
タマゴと長ネギのクレープに
溶けるチーズをのせてみたら
(Это блин с сыром.)
長ネギクレープ
激 美味しかったです。
(Очень вкусно.)
お昼ご飯です。
(Сегодняшний обед.)
ビニールを掛けたトマトですが
半分ぐらいは ヒビが入ってました。
汚れてる部分を取り除いて
(разлила помидор в бутылки.)
トマト瓶詰12
瓶詰にしました。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード