今日のお昼

長ネギと 賞味期限切れの強力粉を
(Это блин с сыром.....опять сделала.)
お昼ご飯16
消費すべく お昼はクレープで。
パンも焼かなきゃ~ね。
食後
(После обеда 
ハガキを出すために通った道に
пошла гулять на улицу.)
ポツポツ1
空き地がありぽつぽつ色が見えたので
(Тогда нашла разноцветные цветы.)
ポツポツ2
近づいて見ました。
(Это Мацувавотан.)
ポツポツ3
松葉ボタンがいっぱいでした。
たしか一軒家が有ったはずでしたが
これだけ 咲かせるのは大変だろうな~
と 立ち止まって 
しばらく妄想にふけりました。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード