秋らしい光景

北国ではあっという間に
(Это грибы.)
ヤナギ18
冬が来ます。
(Сразу пойдет зима.)
ラクヨウ24
短い秋の
ヒラタケ24
うれしい贈り物です。
ラクヨウ、ぼりぼり、ヒラタケ、ヤナギ、はたけシメジ、白ぬめりいぐちです。
キノコいろいろ
味シメジなので作りました。
(Это рис с грибами.)
しめじごはん
闇鍋的みそ汁も作っております。
パソコン様の反乱と
(Сломался мой компьютер.)
自分の体調不良で疲れる日々を過ごしました。
昨日はこの炊飯器も壊れました。
(И вчера сломалась эта Райс плита.)
重い体を引きずって歩きに行ったら
(Устала а
友達にばったり会って
немного болтали с соседом.)
ちょっとおしゃべりしました。
なわけで
(Хороший день !)
今日は良い日でした。
スポンサーサイト

comment

No title


болтали соседом

с соседом です

No title

ほんとだっ!
Спасибо!
Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード