クローバー

昨日 公園に行きました。
(Вчера ходила в парк,
クローバ1
この中に あるかな~?
искать 4листа клевера.)
クローバ2
あるじゃん あるじゃん
(А ! есть !)
クローバ3
四葉のクローバー!
これだけかな~~~
クローバ4
。。。もう1本 みつけたぁ~!
(Нашла 2штука.)
で 今日も公園に行って探してみました。
(И сегодня ходила в тот парк.)
クローバ5
今日は1本だけでしたけど。。。
(Нашла только одну штуку.)
四葉のクローバーを探す根気強さは
ノーベル賞に続いているかも。。。
ということで
(Хороший день )
ちょっとウキウキです。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード