続クローバ

四葉のクローバーを探すと 
同じ距離を歩くのに2-3倍 時間がかかります。
なかなか見つからないけれど
思わず葉っぱに目が行ってしまいます。
(Сегодня нашла интересный клевер.)
クローバはあと
こんなのを見つけました。
面白い事 いっぱいあるですねっ!
車のシートは布製なので
農具や野菜を置くと汚れるので
こんな敷物を作りました。
(Сделала ковер для машины.)
車用敷物
大判のバスタオルを二つ折り
間に米のビニールを開いて挟んで縫い
(Использовала старое полотенце
ロングのコートの胸から下を
и старое пальто.)
ギリギリいっぱいに使いました。
今まで 
私の1枚物シャカシャカを敷いていたのですが
これで 安心です。
が 先延ばしにするんだったな~。
ハンドルを回すと右手に痛みが走ります。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード