お掃除

右手が痛いし
捨てるだけなのですが
(Убирала холодильник.)
冷蔵室
綺麗にしないではいられない
リサイクル店で買って15年。
(Здесь морозильник.)
冷凍室
お世話になりました。
心をこめて おそうじしました。
今日は200gの攻防で
迷いに迷って 検査に行きました。
体重は200g増で
Hba1cは前回と同じで 高値継続中です。
(Ходила в больницу.)
コテコテの激甘菓子パンを
やめたら少し下がると思います。
(Нельзя есть сладкий хлеб.)
先週は一度籠に入れたあと
やっぱり我慢! にしました。
四葉を見つけた公園が
(Сенокос в парке.....уже нет 4листа клевера.)
クローバ刈り取り
草刈りされてしまいました。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード