カラオケ屋さん

検査が終わって
今朝は45.2キロだったので
カラオケランチしよな~と思い
(Ходила в Караоке
歩いていったら
а Караоке -бар закрылся.)
カラオケが
閉鎖していました。。。う~む。。。
(Устала.)
歩いてるときに造花かと思い
(Это искусственные цветы ?)
造花1
近づいてみたら本物だったです。
(Настоящие цветы.)
造花2
ちょっと嬉しくなりイオンまで歩きました。
(Потом ходила в магазин пешком.)
あんまん
もう12000歩も歩いてるので
(Много ходила и устаю.)
これぐらい 良いかな~(だめです!)。
(Хочу есть сладости.)
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード