公園のイチョウ

公園のイチョウに銀杏がなってるようです。
(Вчера.)
四葉の公園銀杏
たった1日でこんなことに。。。
(Сегодня.)
銀杏は2個
草刈りされた地面に 銀杏が落ちていました。
(Семя гинкго в земле.)
落ちていた銀杏
運命の出会いなのでもらってきました。
ビックリですが
これは レインボーコーンといいます。
(Это Реинвокон.......кукуруза как радуга.)
レインボーコーン
もっと鮮やかな色も出るそうです。
(Радостно
激! 楽しいですが
а очень твердо.)
固いんですね~。
(Поэтому трудно приготовила.)
レインボーコーン2
茹でると色が抜けて 固いが残ります。
(Без цвета.)
工夫して食べられる事にしましたが
(Жаль! .....а съела все.)
普通のトウキビの方が美味しいです。
乾燥して飾る方が良いかもでした。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード