トーホー様とイオン様より

トーホー様より コーヒーが届きました。
(Пришел кофе от компании Тофо.)
トーホー様より
お気に入りの会社さんなので長期保有です。
(Настоящий кофе....вкусно.)
普段はインスタントだけれど
ちょっと贅沢させていただけるのが嬉しいです。
イオン様よりキャッシュバックのお知らせです。
(Пришло сообщение от компании Аео
キャッシュバック2月権利
ほとんどイオンで買い物なので
чтобы отдать деньги.)
3%と言っても 大金でして金額は秘密です。
( Отдать 3% покупки в магазине Аена.)
昨日 グダグダに疲れたので
スビョクラを3-4個とトマトを取って
(Вчера очень устала
荷物に入れようと思ったのですが
а сегодня тоже надо работала.)
スびょくらW
こんなことになっていて
(Искала красивую свеклу
傷の少ない3個を見つけるために
а почти нет.)
半分収穫 傷んだところをチスチーチ。
(Чистила и чистила .)
わらじが
犯人はこいつです。
(Преступник.....Вот!!! называется Варази.)
左手 痛い。。。右手 しびれが走る。。。です。
3個取って洗って箱に入れるだけだったら
楽だったのにな~。。。
残りの半分も そんな感じで。
野生動物に食べられてもいいわ~!
(Потом убирала помидор.)
トマトも片付け
トマトのビニールを外したついでに
スビョクラのテープも外しました。

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード