雨の合間に

雨が止んだ間に
友達のパン屋さんまで 歩きました。
(Ходила в булочную у подруги.)
帰りは雨が降ったので バスに乗りました。
(А домой садилась на автобусе.)
6500歩しか歩いてません。
(Потом что пошел дождь.)
レーズンパン
バス停から雨の中を歩いて
びしょ濡れになりました。
すぐこのパンを1個食べたので
今日の運動は帳消しになりました。
家にずっといて
(Это бобы.)
だいずd
手が疲れるよりは
良かったかな。
(Здесь есть много гусениц.)
今年の大豆は虫食いばっかりで
かなり気持ちも疲れます。
この大豆のやまに虫がいっぱいいます。
ただいま 虫さんたちと同居中です。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード