マルシェ IN 池内

今日と明日 池内でマルシェしています。
(Это мероприятие в Икеучи.)
真狩の愛ちゃんちの 野菜が
(Эти овощи у Аичана.)
マルシェIN池内
いっぱい!
頑張っても上手に作れない野菜を
若い人たちが作ってるので
すばらしいな~と思っています。
真狩ジンパンマルシェや池内マルシェは
一年頑張った 自分にご褒美です。
野菜を買ってから 
駅に向かい、途中、優待でピザ買って
JRでイオンに行き 新聞を読んでコーヒータイム
なんて思って出かけました。
ほんと、現実把握能力が低いね~。
コロコロなのに重くて まっすぐ地下鉄で帰りました。
街は やっぱり賑やかですね~。
(В центре города, туристская повозка.)
観光馬車がいた
家で甘めのコーヒーを飲みながら
じゃがりこ を ぼりぼり。休まなきゃ!
(Дешевые сладости.)
じゃがりこ
賞味期限があと6日と言う事で12個入りが162円だったお~。
こんなに食べちゃってどうするん?
(Много ела.)
体調管理をしっかりして
真狩マルシェ、池内マルシェ 楽しみたいです。

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード