丸三証券さんから

海苔のセットが届きました。
なぜこの権利を取ったのか
(Пришел Нори от компании Марсансэкен.)
丸3証券さま
いくら考えても思い出せません。
へたっぴぃなもので
(несла убытки.)
6600円の海苔になっちゃいました。
アマナ様からお米が来ました。
(Пришел рис от компании Амана.)
アマナ様から
ありがたいことに 
こちらは損していません。
嬉しいお米です。
リーキと紫白菜で ウキウキだったので
子供達への荷物に 大根を入れ忘れました。
なもので 予定外のお仕事発生です。
おでんを作り 
残りで
(Готовлю Киривосидаикон.)
切干大根
切干大根を作ることになりました。
日中 天日干しして
曇ってきたので 機械で干しています。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード