農園閉園マジか

雨雨雪雪雪の 天気予報なので
昨日は菜園へ。
(Вчера убирала огород.)
ハローウィンのお化けみたいでしょ!
おばけだよ~
顔なじみの菜園仲間3人と
来年の再会を約束しました。
片付け終わったとき
広い菜園には 私ひとりでした。。。
(Кончила убирать в 5часов.)
クマが来なくて 良かった!
(Тогда работала одна в огороде.)
3939
菜園に感謝の最敬礼です。
(Спасибо за огород !)

今年は体調が悪く 世話が行き届かずで
(Маленькая морковь.)
ニンジンs
Sすぎるニンジンたちです。
(Красивая свекла...только 3 штуки
悪い予感はよく当たるもので
и подарила их компании огорода.)
小さい3個以外は ワラジさんの餌食になってました。
(Почти поело насекомое......жаль !.)
スビョクラZ1
(Эта свекла в морозильнике.)
ワラジさんの食べ残しを
瓶詰、冷凍、すぐ調理する用にしました。
(Свекла в бутылках.)
スビョクラz2
はじっこ野菜でスープを作っています。
(Готовлю суп.)
スープz1
380円のロマネスコ半分 豪華に入っています。
青いトマト、幼プッチーニ、スビョクラ、スコップで切れたジャガイモ、
スープz2
サボイキャベツの傷みだしてる葉を4枚も
入れてみました。
紫白菜と玉ねぎのサラダです。
(Салат из Фиолетовой японской капусты.)
紫白菜さらだ
昨日も今日も 働きすぎて壊れそ~です。
でもまだ 
車に 野菜が残ってる。。。けど
スカーレットも言ってたじゃないか
明日にしよ~。。。って。
もうやめよ~。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード