野良仕事

は まだまだ 続きます。
菜園へ行く時 雪で寒かったです。
ニラが 大株になってしまったので
株分けして植え変えしました。
(Пересадила лук-порей на огороде.)
ニラが増殖
4-5倍になった感じです。
グミの木の ぴゆ~ん枝を払いました。
(Разрезала ветки у лоха.)
グミ枝刈り取り
こんもりと美しい姿になりました。
(Красивая форма.)
コクワと長芋の蔓をバッサリ切りました。
(Разрезала лозы у ягоды Кокува и ямса.)
山芋とコクワの蔓
大き目を選んで間引きしたら
(Немного собрала Даикон.)
大根まばらになった
だいぶ 風通しよくなりました。
もう遅いと思うけれど。
図鑑の絵のようなエノキを見ました。
(Это красивые грибы Енокидаке.)
エノキがいっぱい
綺麗なのでしばらく見ていました。
(Немножко смотрела.)
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード