栗ご飯

拾った栗で 栗ご飯を作りました。
*Приготовила рис с каштаном.)
栗ご飯1
いつもは
普通のコメ2にもち米1ですが
私専用に
もち米だけで作りました。
(Сделала Онигири.)
栗ご飯2
ご飯は1食80gぐらいですが
(10штук на100г.)
栗ご飯なので 100gにしました。
3合でおにぎり10個 なんですね~。
新発見です。
昨日は
(Вчера много снег
大雪に驚いたけれど
а ходила пешком в магазин.)
気合を入れて歩きに行きました。
(Они делали репетицию...
.りは6
イオン広場でのリハーサルの様子です。
это площадь в магазине.)
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード